元気&笑顔でいたい♪

脳脊髄液減少症の息子と持病持ちの母が、元気になるためのヒントを探すブログです。

サイトマップを作成しました。

応援してくださる方は、クリックをお願いします。


サイトマップはこちらから

脳脊髄液減少症についての「まとめサイト」という位置づけでブログを始めましたが、記事が増えると段々と分かりにくくなってしまったので…

 

この度、サイトマップを作成しました。

 

 パソコンでご覧の方は、サイドバーのプロフィール下。

 

 スマホでご覧の方は、記事の下、プロフィールの上。

 

それぞれから見られるようにしました。

 

 

 

 

今後も随時更新していく予定ですので、よろしくお願いします。