元気&笑顔でいたい♪

脳脊髄液減少症の息子と持病持ちの母が、元気になるためのヒントを探すブログです。

iHerb、マイプロテインが「楽天リーベイツ」経由でポイントバック!

応援してくださる方は、クリックをお願いします。


サイトマップはこちらから

こちらのブログで最近ご紹介している「栄養療法」。

プロテインとサプリが基本となるわけですが、できる事なら、なるべく安く買いたいですよね!

今回はおトクな情報をご紹介します(^^)

【当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています】

 

ちなみに栄養療法については、↓こちらの本を参考にしています。

 


 

 

  

実は、楽天リーベイツ経由でiHerbを利用すると、常時 3パーセントの楽天ポイントが還元されます!!(2020.9.16現在)

還元率は、その時々で変わる可能性がありますので、ご利用の際にはホームページにてご確認くださいね。

特に、楽天のセール時には、楽天リーベイツでもポイントアップをしたりするようですので、お得にお買い物したい方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

楽天リーベイツには、 ↓こちらからアクセスできます。

楽天リーベイツ

www.rebates.jp

 

お買い物の前に、楽天リーベイツに楽天IDでログインし、楽天リーベイツのリンクを辿って、iHerbやマイプロテインなどのサイトでお買い物するだけで、楽天ポイントがプラスでGetできちゃいます(^^)

ポイントは、楽天リーベイツを経由するって事だけです!

とってもおトクなので、楽天会員の方は、ぜひ楽天リーベイツをチェックしてみてくださいね♪

 

紹介コード

 

iHerbでサプリを購入する際に、紹介コードを入力すると5%の割引になるそうです。

よければ、以下の紹介コードをご利用くださいね。

iHerb紹介コード BAP1441


また、マイプロテイン楽天リーベイツ経由で買えますが、初回購入の場合には紹介コード利用で1,000円引きになるそうです。

マイプロテインの紹介コードも、よければご利用ください。

マイプロテイン紹介コード POME-R6


また、楽天のセールと同時期に、楽天リーベイツでも協賛セールが行われる可能性が高いようですよ♪

少しでもお得に買いたいものですね!

 

(2020.9.16 ブログの引っ越しに伴い、一部変更致しました。)