元気&笑顔でいたい♪

脳脊髄液減少症の息子と持病持ちの母が、元気になるためのヒントを探すブログです。

ブログをリニューアルしました♪

応援してくださる方は、クリックをお願いします。


サイトマップはこちらから

お待たせしました!

ブログのリニューアルが完了しました♪

 

前回お知らせした通り、

「☆息子の脳脊髄液減少症を治したい☆」というブログ名から

 

 新ブログ名 「元気&笑顔でいたい♪」

 

 新ホームページアドレス https://helthy-pengy.hatenablog.jp/

 

に生まれ変わりました。

 

また、はてなIDも、Pengy3 に変わりました。

 

そして、姉妹ブログの「海外ドラマって、本当におもしろい!!」は引き続き、リニューアル工事中です。

 

 新ブログ名 海外ドラマルーム 

 

 新ホームページアドレス https://pengy.hatenablog.jp/

pengy.hatenablog.jp

 

海外ドラマが好きな方はもちろん、おもしろいドラマをお探しの方、はたまた息抜きとして、多くの方にご覧いただけたら…と思いますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

  

こちらのブログ「元気&笑顔でいたい」に関しては、ほぼリニューアル完了となります。

PCでご覧の方向けに、新たにグローバルメニューも設置したので、以前より見やすくなったのではないかと思います。

今のところ、スマホでは、やり方が分からず…各記事の上部に、サイトマップへのリンクを貼りましたので、そちらをご利用いただければ、多少は使いやすいかと思います。

 

以前の記事については、現在見直しをして変更を加えたり、場合によっては新たな記事を作成していたりもしています。

気になる記事がありましたら、どうぞ読み直してみてくださいね。

 

引き続き、こちら「元気&笑顔でいたい♪」の読者も大募集しております(*^^*)

気に入って頂けた方は、どうぞ読者登録をしてくださいね。

↓ こちらのボタンを押して頂けると、今見て下さっている「元気&笑顔でいたい♪」の読者登録ができます。 

 

 

「読者登録」数が増えると、私のやる気UPにも繋がりますので、お付き合い頂ける方は、どうぞよろしくお願い致します。

また、人気ブログランキングにも参加していますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。


健康と医療ランキング